8月8日〜10日:サークル夏旅行

今年の夏旅行は長野でしたよー。

実は1日目の朝から少し熱っぽく、体調が優れなかったのですが、がんばって楽しみました。2日目と3日目の午前中は寝てましたが(;´Д`)。


山を散策中。道なき道を行く。ずっと奥まで下っていくと川があったらしいのですが、僕はそこまで行けなかったのでそれが心残り。


湖。そして山の中に一輪だけ咲いていた花。


さらに山中の奥へ。この先に川があったらしいです。


2日目の昼は天竜川をライン下り。案内の方が気さくで面白かったですね。


ライン下りの乗船口にいたあひるたち。写メ撮ってたら携帯をくちばしでつつかれたw。


湖にあったボートでARIAごっこをする人たち。絶対転覆すると思ったんだけどなぁ。

夜は花火をしたり星を見たり。ちょうど時期だったペルセウス座流星群も見えたのがうれしかったですね。僕は数個しか見えませんでしたが、十数個見られた人もいたみたい。

そんな感じで、まったりとした長野旅行でございました。