先週は申し訳>各所。

仕事が終わってから、学館→山、という流れを事前に宣告していたのに、21時に仕事が終わるというまさかの展開。

もうあれです、今度から、事前に学館行くとか言うのやめるわw。行けるときに突然行くことにする。

つーことで正直すまんかった。何とか閉店間際の山に滑り込み、案の定食わされる苺。

その後何故か沖の家でけんぷファーを観る。あすみんに過剰に反応。


GAMAERSmobileの声優きせかえツールが、ドコモでも対応しているということを発見したので、早速伊藤かな恵のでも導入してみようかと思ったら、機種対応してねー('A`)。

まぁF703iなんて古いにも程があるし、しょうがないか。

その代わり?来月から美声時計とかいうものが配信されるみたいなので、そっちを見てみようかと思う。