宮崎羽衣CD記念イベント Meet the ういうい in Summer「Happy Toy☆.」

宮崎羽衣CD発売記念イベントに行ってきましたよ!取れなかったメイトの分も、jujubeyさんから譲って頂いたので、3か所全部行けることに。jujubeyさん、ありがとうございました。

ということで、うゆう君と一緒に、ゲマ→とら→メイトと回りました。それにしても、握手会とかお渡し会は何度参加しても緊張します。加えて、ういういに会うのはこれが初めてですし、ずっと会いたいと思っていたのでなおさらです。


そんな非常にテンパりつつ、まずはメイト(握手会)。

お会いできてうれしいです、みたいなことを言った気がしますが、正直あんま覚えてないw。てかういういめっちゃかわいいー!ほんと予想以上にかわいかったです。マジで見とれてしまいました。

衣裳がCDジャケットのものだったので、衣裳もかわいいですね、とも言ったかな。


続いてとら(ポスター手渡し)。

実はとらの店頭イベントに行くのは初めでだったのですが、あそこってイベントスペースに数人ずつ交代で入っていく形なんですね。

そんな話はどうでもよくて、ここではラジオの話を振ろうかと考えていたのですが、直前の人がラジオの話をしていて、ちょwwおまwwと思いつつも、他にネタが思い付かなかったので、結局ラジオの話を。

すももらじおが終わって、ラジオで声を聞く機会がなくなってさみしいです、とか、姫様ご用心のラジオがすごく面白くて好きでした、とか話してみました。


最後はメイト(プロマイドお渡し)。

1日に3回もこういう回に参加したことはないので、話すネタが無くなり気味でしたが、やはりここは、次はライブで歌う姿が見たいです!と応援のエールを。

そしたら、「先にアルバムを出してー、その後ライブがしたいよねー。」って言われたw。いや、アルバムも期待していますよー。


こんな感じで、1日に3回もういういに会える至福のイベントも終了。ういういはめっちゃかわいくて、いろいろお話ができて、最高のイベントでした。次はアルバム&ライブ、期待していますよ!

Happy Toy☆

Happy Toy☆