アーツの新人声優仲良しメンバーのみなさんがライブをやりますよ!

宮崎羽衣CD発売記念イベント@アニメイトのチケットを取り逃したり、ゆかりんライブ@名古屋のチケットが競争率高杉で取れなかったり(取れたうゆうくんおめ)、と、最近不運が続く私ですが、

なんと!すごい(俺的に)豪華なイベントが開催されるって!

狩野茉莉「お知らせ!☆」
下田麻美「発表なのだ!」
長谷川明子「暑かったですねっ!!」
又吉愛「また逢えるね♪」
門田幸子「☆お楽しみ情報☆」
内山侑子「☆お知らせ☆」


タイトル:『elementsファーストライブ〜6色の花火〜』
日程:2007年8月18日(土)
時間:19時開場、19時半START。
場所:CROSS吉祥寺
出演者:狩野茉莉下田麻美長谷川明子、ハピ☆ラバ(又吉愛、門田幸子)、内山侑子

アーツの新人声優で仲良しさんなみんなでライブ!僕が大好きな又吉愛だけでなく、アイマス知名度急上昇の下田麻美長谷川明子や、最近ちょくちょく名前を見るようになった狩野茉莉など、個人的に割りと注目な方々がそろうとあっては、期待も高まるってものです。

チケット情報などはまた後日とのことで、今からワクテカしながら待ってます。この日はゆかりんライブ@名古屋の前日であることに気づいてしまったけど、今や些細な問題です。

それよりも心配なのはチケットが取れるかってことですね。調べてみると、会場であるCROSS吉祥寺ってのが、「コスプレ系イベントホール&オタク系飲食店複合ビル」とかいう謎の建物で、キャパは約300人。

ハピ☆ラバだけで考えると、300ならぶっちゃけ余裕なんですが、前述のようにアイマスで売れている下田麻美長谷川明子辺りの集客力がどこまでなのか計りかねるんですよね。

ローソンかネットか分かりませんが、何とか、チケットはがんばってとりたいと思います。今日からは、このライブを楽しみに日々を乗り切りたいと思います。