ういういの新曲げっとー。

友人、ラーメンにネギ入れすぎ。


宮崎羽衣の新曲買って来たよ。

前回に続いて発売記念イベントがあるので、メイトとゲマで1枚ずつ購入。うゆう君はそれに加えてヤマギワでも購入。今日偶然ゲマで会った兄(ケイ)もゲマの参加券を手に入れたらしく。

曲のほうはどうだろう、今までのと比べると若干見劣りするかなぁ。KURENAIはそれなりだけど、c/wはいまいち。聴くうちに良く感じてくるかもしれないけど。

そう遠くない未来にLantisから出るであろうアルバムに期待することにしよう。


そうそう、12月に出る新谷良子のアルバムに対しても店頭イベントがあるそうで。うゆう君について行ってヤマギワまで行ったら、既に参加券確保を兼ねた予約受付が始まっていたので即予約。

この店頭イベントはヤマギワのほかにゲマでもあるらしいが、アルバムを2枚買うのはちょっとなぁ。ヤマギワトーク&ミニライブ、ゲマはポスターお渡し会、どうしようか迷い中。

KURENAI(初回限定版)(DVD付)

KURENAI(初回限定版)(DVD付)