まよらじのラジオCDが出たら喜んで買わせて頂きます。

まよらじ、今週のゲストは、ぽてまよ原作の御形屋はるか先生。声が何かかわいくてわろた。


今週はサークルに行けなくてすまんかった。特にうゆう君すまんかった(>_<)。僕も久しぶりに会いたかったけどねー。積もる話も多々あるし。初音ミクとか初音ミクとか。

来週は行けます、たぶん。

今週は就職説明会とかセミナーがあって時間が無く。講義と被るから、前期とセミナーの時間を変えて欲しいって教授に言ったら、じゃあ講義後の金曜5限にと言われてしまったので、セミナーが終わってからしか顔出せない(/_;)。


報告書は結局まだ終わってません。TeXで書くのめんどいんですけどー。まぁある程度完成の目処はついたし、でもそんなの関係ねぇ!ってわけで、今週末はまた又吉愛のライブに行ってきますよ。