レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「尺沢の鯢」略して『ぱにらじだっしゅ!』 #19(斎藤千和,ゲスト:沢城みゆき)

人里離れた山奥にある小さな番組。そこには、穏やかで優しいゲストさんと、しっかりもののリスナーさんと、番組名と特に関係無い名前の女の子がいました。

にこにこりん吹いた。紹介文、ココロ図書館かよ!千和みゆきちの繋がりの原点はやはりこの作品ってことか。

久しぶりにみゆきちトークが聴けてウレシス。・゚・(ノД`)・゚・。。やっぱり大人びてるなぁ。どうみても千和よりみゆきちの方が年上です本当に(ry。→ネットラジオ「ぱにらじだっしゅ!」第19回で明らかにゲストの沢城みゆきの方が斎藤千和よりもお姉さんな件について[ウォッチ!声優板]

そして、みゆきち就活してるって言ってるんだけど、マジですか…?たしかにもう大学3年生であるんだけどねぇ…。