ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 #01-02

RECに続いて、声優ネタアニメに新人声優を起用。話自体にいろいろ突っ込みどころがあるが、これはあまり深く考えずに観たほうがいいのかも知れん。

ラムダエイトに笑ったw。シグマセブンを真似たのな。ヒロインの新人声優・高本めぐみの所属がシグマセブンであるからか。

ゆりしーが演じる突っ込み系キャラ・佐々木祐理花はどんな感じかすごく楽しみだったんだけど、なかなか新鮮でいいよ、これ。普通にかわいいしなw。

まぁ、ゆりしーが祐理花を演じているっていうより、あのキャラがゆりしーそのものにずっと見えてたんだけど。『ライブやったり、ラジオ番組に出たり…』って、今めっちゃやってるし。

とりあえず今後も祐理花というかゆりしーのために観続ける!評価は5/10。