終日図書館でテスト勉強中。

やっぱ図書館でやったほうがはかどるね。

家にいると気が散ってできないってのもあるけど、それ以上に、家にいると、暖房をつけていても寒さで手が冷えて字が書けないという状況に陥るのよね。

ToHeart2のラジオの何回目かで、ゆりしー冷え性だから、収録のときに手袋をしてるって言ってたけど、さすがに手袋をして勉強はやりにくいw。

それなら暖房が結構効いてる図書館でやったほうがいいってわけで。

テストは火曜日まで。もうちょっとだから、がんばるかねー。

ちなみにテストがある科目のうち1つは諦めかけです(つД`)。中間悪すぎた…。だから他の取れそうなものを、優くらい取れるようにがんばってます。

あ、あとC言語のレポートは、なんだかんだいって全部解けて満足。あの内容なら、最高評価も狙えるな。