QMA3

毎週金曜日は100円2クレのゲーセンがうちの近く(といってもそれなりに遠いが)にあるという話を聞いて、さっそくやってきました。

その場所行ったら、賢者と大魔導士の方がプレイしていてびびりました。なんか格が違う雰囲気でした。

その方々がまもなく帰られたので、プレイ開始。途中マシンフリーズ→強制終了、という事故発生のため、1クレサービスしてもらい、300円で7回プレイ。

優勝×1、2位×2、4位×1、という結果に。一人でのプレイにしては上出来。

予選スポ4択で1位通過とか無駄に運がよかったし。

アニゲ多答で死んだおかげで、正解率トップがアニメから学問になりました。メモるのを忘れたけど、たしか学問とアニゲが同等で68%くらい。

あと、芸能とスポーツが同じくらいに不得意なために、芸能・スポーツをやるたびに生き物の色が変わってたよw。

アニゲで、声優の問題は、QMAコナミに関連する人たちの問題が多いという話のようだがどうなんだろ?ゆかりんがやってるラジオの名前を答えさせる問題はあるようだが。→もちろん「いたずら黒うさぎ」のことね。

ゆりしーに関する問題だったら今なら速攻で答えるのにw。