ひぐらしのなく頃に皆殺し編 メモ3

  • -

綿流し祭当日途中まで進行。

鉄平が帰ってくるという事象は避けられなかったが、祟殺し編の時のような沙都子の悲しい顛末になるのを見事覆した。

よかった、よかったな、沙都子ー…。これが雛見沢の力、圭一の力か。

しかし、綿流し祭まで長かったな。この後、富竹と鷹野はまた殺されるのか、それとも…。

そうか、その富竹と鷹野の正体も分かったんだよな。どっかでこの推理を見たような。あの捜査ファイルの本だっけか。

入江が研究してたことってなんだろ?富竹と援助金の話とかしてたけど。

まさかあの寄生虫の…と一瞬思ったけど、まさかね。でも罪滅し編の最後のTipsがなぁ。

  • -